高齢者施設に高齢のカハカイバンド演奏レポート | 逗葉地域フラグループ&逗葉カハカイバンドのブログ

逗葉地域フラグループ&逗葉カハカイバンドのブログ

2022年10月、ブログリニューアル!
逗葉カハカイフラクラブ(旧逗子カハカイフラクラブ)をはじめ、逗子•葉山地域のフラダンスサークル全クラスの活動の様子をレポートしていきます。

アロハ〜、Ken です。


先日、横浜市内の高齢者施設にて、メンバーの半分が高齢者のカハカイバンドが演奏してきました。

 

カハカイバンドの高齢者チーム。お疲れ様でした。長生きしろよ!

1曲目『パーリーシェル』は『プープー アオ エワ』とのミックスで。

 

以前、スナックで松田聖子の『青い珊瑚礁』と TUBE 『Beach Time』(実はコード進行が同じ)を一人で交互に歌った人にインスパイアされて編曲しました(宴会芸か)

 

続いて『カイマナヒラ』から『海 その愛』へ。

 

Satoさんの美声に施設のご婦人方もウットリ♡ Satoさんが加山雄三に見え...ないか。


中盤では施設の利用者さんたちと『バラが咲いた』『四季の歌』を合唱しました。

 

『バリバリの浜辺』を踊るNekoさん。『月の夜は』フラレクチャーの進行も完璧!

お茶休憩後、タヒチアンビートの『ワイカロア』から、Hondaさんギターソロの『夜霧のしのび逢い』へ。

 

むせび泣くエレキギターに、新加入Asaさんのスティールギターが絡んで、よりムーディーなサウンドに。

最後は『見上げてごらん夜の星を』からの『アロハオエ』。

皆さまありがとうございました。長生きしろよ!◯◯◯◯◯!(毒蝮三太夫風に、ってダメ絶対)<Ken>

 

逗葉地域フラグループ&逗葉カハカイバンド
TEL:090-8500-7090(Yuka)
E-mail:snackyukapi.miya@gmail.com