満足度97% 逗子フラダンス体験講座 | 逗葉地域フラグループ&逗葉カハカイバンドのブログ

逗葉地域フラグループ&逗葉カハカイバンドのブログ

2022年10月、ブログリニューアル!
逗葉カハカイフラクラブ(旧逗子カハカイフラクラブ)をはじめ、逗子•葉山地域のフラダンスサークル全クラスの活動の様子をレポートしていきます。

6月後半より、3週連続で行なわれた逗子市主催の無料フラダンス体験講座。

 

修了後のアンケート結果によると、満足度97.5%(その場で書いていただくアンケートなので皆さまお優しい)

 

今年は14名の方にご参加いただき、ほぼ全員皆勤賞。出席率も過去最高の93.3%をマークしました!

 

例年になく参加者同士の交流が活発で、一緒に写真を撮ったりしてとても和やかな雰囲気だったのが印象的でした。

 

 

参加者のご意見ご感想は以下のとおり(抜粋)

「生演奏で踊るなんて贅沢なLessonでした!」

「講座2回目には(フリの)イラストも用意してくださり、不安も解消された」

「バンドのクオリティが高くてすごい!」

「とても優しい温かい空気が心地よかったです」

「ハワイのゆったりした曲で癒されました」

 

無料貸し出しのパウスカートと髪のお花で気分もアゲアゲ↑

 

講座最終日には全員で輪になって踊って1曲コンプリート。

 

昨年も参加されていた男性(なぜか女装姿)も黒一点でしたが、楽しまれていたご様子でした。

 

この講座を機に、一人でも多くの方にフラに親しんでいただけたらうれしいです。

 

ギター、キーボード、ウクレレのオール生演奏で♪

 

逗子市役所の方々、熱心にバンド練習までしていただきありがとうございました!<Yuka>

 

逗葉地域フラグループ&逗葉カハカイバンド
TEL:090-8500-7090(Yuka)
E-mail:snackyukapi.miya@gmail.com