いつもブログをご覧いただきありがとうございます爆笑


とても好きな紅茶が飲めるお店。閉店前の落ち着いた時間にお邪魔しました。色々考え事とか頭の中の整理ができてよかったです。

 転職活動するまでは、ひとりカフェはしなかったのですがここだけは好きな紅茶が飲めるので、例外でした。

 転職先も決まったので、ひとりでお祝いデレデレ

希望していた業種とは少しだけ違いますが、3月より働いています。転職活動中に出会った人に、様々な方がいていい人生勉強になりました。

ブログを長い間放置していましたが、また時々皆さんのブログの訪問とか出来そうなので、不定期に訪ねたいと思います。愛飛び出すハート

人生の中でマイペースに続けていくことが大切だと思ったので、また気まぐれに更新するかもしれませんが、ほぼ閲覧だけになりそうですキメてる

それでは。


   
転職活動中の休憩ニコニコ

2次面接の前の時間調整ニコニコ