ブログを御覧いただきありがとうございますニコニコ


緊急事態宣言の以前に、久々に友だちとのごはんしてきました!(少し前の時間差投稿です)


赤く小さいのはトマトです。糖度が高かったです。野菜が好きなので野菜も美味しいお店だと嬉しい。



淡路島産の玉ねぎとお肉のスープ。
暗い写りですが、美味でした爆笑

昔からの友人と食事してきました。一軒だけ2時間位で帰りました。いつもならお茶も、となりますがしていません。1年以上会ってなかったので、嬉しかったです。

宅建は参考書購入に決めました。日建学院のものにしました。少しずつ進めていきます。



隙間時間に三省堂のケータイ宅建士も昨年よりもっとしていこうと思います。2021バージョン購入しました。


久々に予想問題集したら、12/50点ボロボロでした。