のんさんの映画も、舞台挨拶付きをよく観に行った、一年でした。


その時の写真も、色々イベントの写真もあるのに全然あげてない気がする。


それはさておいて。


私はあんまりくじ運ないのだけれど、ファンになった人の直筆サインはどういうわけだか、だいたい自力でゲットできるという


サインのみにだけ発揮される謎の運がある。


人生初のサインは、林原めぐみさんだし、ファンの声優さんのサインポラは雑誌で当選、またはイベントでサインゲット。


香取さんにハマったころも、サインポラとか当たったらいいなぁ。とは思っていたけど、いやいやさすがに国民的アイドルのサインポラはいくらなんでも無理かー。


とか思ってたら、当たる私の謎のサイン運。


のんさんもいつかはサインプレゼントとか当たればなー。いやいやさすがに国民的朝ドラ女優のサインは無理かー。


とか思ってたら



あ、あた、当たったーヽ( ̄д ̄;)ノ


YouTubeで4名にしか当たらないというカフェ・ド・パリの、のんさん直筆サイン入りプレゼント。


嬉しい。



4名なんて当たらないと思ってたけど、とりあえず応募しとこう。と応募した自分を褒めてつかわす。


しかし、もったいなくて開けられない。


ので、有楽町マルイで開催されたカフェ・ド・パリの期間限定カフェで飲みました。



シトラスミックス。


美味しかったー。