推しを増えると、やれイベントに参加したいだの、関連作品買いたいだの欲望が大変なので


うかつに増やさないようにしている。


が、今年は犬チャリの舞台挨拶からの流れで、井之脇海さんが推しになる。


しかし、もうちょい早くハマっていれば、主演映画とか舞台とか見れたのにー(>_<)


というわけで(?)


WHOAMIのフラッグ見た帰り、同じく渋谷駅地下通路にある今際の国のアリスⅡの広告を探しに行く。




推しの広告はとりあえず撮りたい病じゃ。


ただし、場所が今ひとつわからないし←調べてから来いや。


見つけたはいいが人が途切れない←年末の渋谷。


映像広告なので画面がすぐ変わる←実は映像広告じゃないversionもあった。


と難易度の高さに苦戦しつつ、撮った📸٩( 'ω' )و



実はまだドラマは見れてないのですが、このビジュアル好きー。←ミーハーめ。


役によって、髪型や印象変わるのですが、役ではない「言葉にできない、そんな夜」に出演された時のビジュアルがめっちゃ好みでした。


来年も作品は色々ありそうだし、楽しみだ。