明日はきっと雨だけど


ヤンチェのサンダルは履きたいなぁ。


あ。ホットペッパーのネイル割引券がある。


これは行くしかないタイミング。


と、生まれて初めてネイルサロンで、フットネイルをやってきた。


足のペディキュアといえば、赤色一択だったのですが、どうせなら推し色のグリーンにしようか。


悩んだ結果、ターコイズに。




2択で悩み、第3の答えに落ちつきがち人間が、ワシじゃ。


これも、グリーンといえばグリーン。


親指だけ、ストーンをのせてみた。写真じゃ伝わりにくいけど、めっちゃつやつや。



ちなみに、こういうときのネイルサロンの会話って、絶対お出かけ先とか、夏の予定とか聞かれるんだろうなー。


私は、美容院とかの会話を弾ませる技術を全然持っていないのですが、最近はどうにか頑張ろうとしている。


「京都に行くんです。ライブを観に」


「ライブですかー。私アーティスト関係とか全然詳しくないんですけど、知ってる人かな、誰ですか?」


「香取慎吾さんです」


「知ってる(笑)」


ですよね。