東京タワーには、明日で終了の


「ぼくの地球を守ってin東京タワー」


のイベントのために行ったのだけれど。その話はまた今度。


イベント後、せっかくなのでお土産屋さんなどをうろつくと東京タワー御守なるものが。


色々なカラーがあるのは、昨今のアイドルの推し色対応とかしら。


とか思って自分の推し色を見る。


色ごとに効き目(?)が、縁結とか学業とか金運とかあったのだが。


緑色は



健康…(´∀`)


う、うん。大事よね、健康は。うん。


あと、色合いも綺麗だったので買いました。


別にツボったから買ったワケデハナイ(笑)



初詣もしていなかったので、2022年の初詣では東京タワーで!


遠くに富士山も見えたし



今年も良い一年になりますように。