休みのたびに、先々週から出かけていたため


今日は思う存分にダラコラするぞー、積ん読タワーを崩すぞー、ブログも書くぞー٩( ᐛ )و


と思っていたのに


この暑さで、ほぼ何も出来ず。


何もこんな急に、夏にならなくてもいいじゃないか。



で、「日本の歴史」土曜日の昼公演を劇場で見て





見ただけなのに、疲労困憊で、帰りの電車で爆睡しているうちに夜公演の生配信が始まっていて、途中から鑑賞。最後まで鑑賞。


終わったのが夜9時。



案内役見たさに、昼公演の生配信、夜公演の生配信のチケットを買ったので、見なくてはいけないが、次の日曜日は仕事。はよ寝な。



しかし、アーカイブは日曜日の夜に終了。



2公演分を日曜日の仕事が終わった後に観るのか、ていうか観終わるのか、果たして。



と、とりあえず、香取さんの案内役の映像だけ観てしまおう。


ぽちっと、再生_φ(・_・



な、な、なんじゃ、こりゃーー!



案内役というのから想像してたんと違う。


劇のあらすじとか見所とか、サクッと言うだけかと思ったら



๑´ ω`)੭⁾⁾待ってたよ、良かった会えて。



な、な、な、な、なーーっ!


何この、乙女ゲームのデートシーンみたいな入りは。


もしくはシチュCDみたいな台詞は。


声が可愛い後輩系やー(?)、あざと可愛い、歩く姿も可愛い、超可愛いミラクルスーパー可愛い(*´Д`*)💕←落ちつけ。



声ヲタに、突き刺さる映像すぎて、何回も見てしまう←怖いよ。



翌日も、生配信アーカイブをなかなか見始めることができなかった(笑)



どこの層に向けた罠なんだ、恐ろしいな案内役映像。



ちなみに、中井貴一さんバージョンのも、ツボって繰り返し見てしまう。



何これ、執事っぽくて、素敵だわー(*´Д`*)💕←荒ぶる。




そんで、まぁ、生配信アーカイブ自体も、


このシーンもっかい見たいとか、巻き戻し、ワンモア巻き戻しとかやってたりしたら



まぁ、終了ギリギリの時間まで観ることに。



あと、昼公演アーカイブでの休憩時間映像で、香取さん、ヤンチェのタオル使ってるのかーとか思ったり。


一桁列で見た時、汗の量もすごかったことを思い出した。



劇場で見える範囲にも、視力にも限界があるので、生配信で表情とか、くっきりはっきり見えたのは良かった。


そのうちまたWOWOWとかでやってくれると良いなぁ。