割と早めに、劇場についてしまったので。


その間に投稿された香取さんのツイート写真と似たアングルで撮る遊びに挑戦してみた!


|д・)え、いや、皆やるよね?
あんな写真あがったら、とりあえず探すよね。
私だけではないはずだ(笑)


わりとすぐに、撮影場所わかったのだけど、

これが、めちゃくちゃ難しい。

というのも、真ん中の塔みたいな縦長建物が、実際はもっと長いんですよ。

こんな感じ。↓


この塔みたいなのを、香取さんが撮ったような短さに写すには、劇場に近づかなくてはならない。


なんだけど、そうすると今度は劇場の角が写らなくなる。

バランス…!


香取さん、一体、どの角度から撮ったんだろうか。

わかんねぇ、わかんねーよー゜・(ノД`)・゜・。!

開演前に試行錯誤。


悩む私の前を、鳩が通りすぎる。

くるくるくるっぽー。


ねぇ、くるっぽー、どうやって撮ったんだろうね。知らないかい?

知らんがな>🐦