まともな感想を書かないうちに


明日で、先週から浮かれ続いた、日本の歴史鑑賞、とうとう見納めの回。





生配信ですって!?


香取さんが案内役ですって、いつって、13時回


観に行く回だ、見たかったな、案内役_(┐「ε:)_


いや、お前、生で見れるんだから我儘いうなや。埋めるぞ。



とか


自分にツッコミを入れていたところ、よくよく読んだらアーカイブあり。


となれば、チケット買うよね…で、買ってしまったNOW…。



生で見た後に、生で見た回を更に映像で見ようとする、わけのわからなさ。



アホだ…。



いやでも、なんかそろぞれの違いというか良さがあるしね。


どっちも楽しみだ。



毎回、前日に意味なく3時くらいまで起きてしまい、


劇場の座席にある黒い仕切り板による眠りへの誘惑にゆらゆらしてしまいがちだけど


今日こそは、早く寝て、良いコンディションで鑑賞するのだ٩( ᐛ )و


そして、今度こそ、真面目な感想を書くのだ。




ところで、今日DVD整理をしていたら、私がファン沼に落ちるきっかけとなったスマスマ最終回が出てきたので、つい再生してみる。



そんで、同じところで、ツボをつかれ、きゅるんと、また沼に落っこちた←同じ罠にひっかかる。



電話連絡声可愛い、超可愛い\(˙꒳˙ )/ドボン。←沼。



根が声ヲタなので、可愛い声に弱いんだ。




それでいうと、初期トーニョの声とかさ、


なんかもう、\(˙꒳˙ )/ワッショイワッショイ!←脳内お祭り騒ぎである。



うん、今度こそ、真面目にマトモな感想を、絶対。