日本の歴史、感染対策をとりながら、公演は続けてくれるそうで一安心。


あと嬉しい(;ω;)💕


これで、来週〇回は見れるー・:*+.\(( °ω° ))/.:+🌟


こないだのは、ただただ早めに見たい見れるなら、もうどこでも良い。


という思いから、チケットぴあ当選UP券を使い、競争率の低そうな席を狙いうちしたので2階席。



来週は、本気を出して、ありとあらゆる先行に弾を放ったので、全部1階席じゃー!!



その情熱とか気力を何故、もっと他のことに使えないんだろうな。



ちなみに、結果からいえば、今回、新しい地図枠が1番良い席でした。



演劇的には適度に全体が見渡せる方が良いんですけど


ファン的ミーハー目線は、近くで見るのが楽しい。


くっきりはっきり表情とか見れる、おお、台詞ないシーンではこんな表情を。


みたいな。


で、何の話を書くつもりだったか、



そうそう、港区役所の食堂話。


カツカレーを、時間気にしつつ、もぐもぐ食べていたら


同じくヤンチェバッグ、カツカレーを持ったひとたちが現れた!


心の中で、あ…(´∀`)!と思っておきました。


やっぱ、ラーメンルートか、港区役所ルートで来るよね。



そういや、サクサクワイワイの時も


ここはヤンチェ博覧会か!というくらい、どの方向見ても身につけた人がいてびっくりしたのだけど。



私はイベントで色々身につけるのは、どうも照れが発生してしまうので、せいぜい、身につけるのは1回につき1ヤンチェみたいな。あとひっそりつけたい。←謎ルール。



てなわけで、この日は



こんな感じで、おでかけ。


あ。


ヤンチェの財布はもう普段から使っているので、私内ではカウントしていませんよ。←知らんがな。謎ルール。


というより、新作のバッグはいつ買ったんや。


とか、


私の格好のダサさとかのツッコミはさておいて。




カバンが、ミニもミニなので


荷物を厳選せざるを得なく


財布とスマホ入れたら終わりみたいな。



バッグに色々詰め込みすぎてて重いのがデフォルトな私にとっては、驚きの軽さ。



割と悩んで買ったのですが、このミニサイズのべらぼうな可愛さに完敗じゃ_(┐「ε:)_。