またしても、ネタをたまらせている状態。


サンダルの話はどこへ行った。



結論から先に言うと


SAKURAと、NEW WORLD


2回にわけて、来店し


どっちも無事に買えました٩( ᐛ )وわーいわい。



そのことを面白おかしく書いてもみたいのだが。←おかしくはいらんやろ。



まず、直近の出来事を書いてみるぞ_φ(・_・



金曜日のぴったんこカンカンを見て、


カツカレーからの、ラーメンからの、カレー丼からのステーキ完食。



香取さんの胃は一体どういう仕組みなのか…( ̄д ̄;)


とか思ったりしつつも



私は、テレビや映画やらに出てきたものや場所に行ってみたくなる


それはそれは、ミーハーウキウキ病ヘ(゚∀゚*)ノ。



そら早くもこちらに行ってきますよ。




東京らあめんタワー🗼



本当に木の成長が半端なかった…(笑)