そういえば、jantje_ontembaarのサンダル第二弾。


来店予約は、下手な鉄砲数打ちゃ当たる。


作戦で、もう行けるであろう日は全部に希望を出す。


結果1枠当たったー٩( 'ω' )و


まぁ、日曜日ですが。


今回、潤沢にとは書いてないから心配だなー。


自分の希望サイズが残ってるかどうか。


自分の通常サイズを基準として、プラマイ5センチまでならまぁいけるのと思っている。


とはいえ、去年のサンダルを


夏の終わり頃に買ったため、実は一度もまだ履いていないのだった。





今回、希望サイズや色が買えなくても、まだ私には去年のがあるんだい。今年はそれを履きたおすからいいんだ。


という希望がある。


たしか、買ったのはやや通常サイズより大きめだったような気が。←記憶曖昧。


あ、写真は店でとったやつです。


買ったのはまだ箱にしまってある。