シルバーウィークと言われて、首をひねる。

しるばーうぃーく…?え、ずっと仕事だよ。連休なんてあったっけ?

状態な出勤日に気づいたのはそう、火曜あたり。


だ、騙したな∑(゚Д゚)!!←気づかない、自分が悪い。


まぁ、そのせいか、イレギュラーに17日木曜日がお休みでした。

それから、ほぼ、ずーっと仕事だけどな。


木曜日は、心ゆくまで、ぐだぐだ寝ながら、読書三昧じゃー。と思っていたのに、

9月17日木曜日、午後。

私は気づいたら新宿にいた。

1時間くらい前まで、家で部屋着で、ぐうたらしていたのに。

何故だ。


正解は、

稲垣吾郎さんのフォトエッセイ、Blumeの入荷と、紀伊國屋書店新宿本店は限定ポストカード付きだよ。なツイートを見てしまったからである。

映画ばるぼらTwitterが、リツイートしてきたからである。

限定ですって、行くしかない(*⁰▿⁰*)!!

限定に弱い。

同じ買うなら、おまけ付きが欲しいし、嬉しい。



しかも、限定ポストカードをきちんとミニ紙袋にいれてくれる丁寧さにキュンとした。


絵柄はツイートに載っているけど、謎のチラ見せ |д・)ノ

チラ見せで思い出したけど、「誰かが見ている」の、レッツ大納言が「僕の話?」って顔出すシーンがすごく好き。