11月から1月にかけての観劇祭りが終わってしまったよぅ_(┐「ε:)_

もっかい、来て欲しいです11月から1月(><)

と、

「こぐまのケーキ屋さん①」における、「お正月がもっかい来てほしい」と泣くこぐま店長のようになってましたよ、ここ数日。←知らんがな。

時間は一定方向にしか進まないからね。

楽しい時間が次もあるから頑張れる。


そんで、次の楽しいこと!!

パクツイ(笑)なファンミが2日間とも当たったわーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ファンミは、3月までお預けかのぅ。

と思っていたから、

東京行けるの嬉しい、めっちゃ嬉しい!

ただ、あの会場、パラフェスのときめっちゃ見づらかったのよねー。椅子の配置とか、座り心地とか。ちょっとな。

文句を言うなー行けるだけありがたく思えコラ"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o!


そういや、今日、スタバで、

ロマンティックカスタマニアフラペチーノなどをオシャレに飲んでいたのですが、


隣に座った2人組の会話を聞くに、新しい地図ファンでした。

あらまぁ、こんなこともあるのね。

なんでわかったかといえば、

「舞台の後に、ななにーって、休ませてやれよ。」
「大変だよねー」

というお叱りの声、もといダメ出し(笑)をしていたからさ。

ゴロウさん…吾郎さんのことか(´ω`)!