このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!


台風の影響で、大雨です。

我が家は川の氾濫は大丈夫な地域のようで、ひたすら家から出ないで、省エネで過ごしてます。


娘が鼻水と咳をしはじめて、

でも今日の小児科は無理だな…

自分の吸入薬も明日には切れちゃうけど、

とりあえず、今は悪化してないから仕方ない。







いろんなところで被害があるようで、

みなさま、安全第一に。

はやく過ぎ去ってほしい。




薬局は、医療機関なので、台風なんで営業しませんとかは言えないので…

夫は朝早くに家を出て、一部浸水した店舗もあって大変そうです。





さて、夏休みも終わり。

今年は幼稚園の預かりに大変お世話になり、

ほんとにありがたい照れ


一人っ子だから、遊び相手が親しかいないので、ワンオペだとマンネリで…私が飽きちゃう…ダメ母です悲しい


たくさん、幼稚園でお友達と遊んだり、

大好きな制作もしたりで、楽しかったね爆笑

夏休み明けになってしまいますが、

ちょっとお楽しみ旅を計画中口笛

風邪、ひどくなりませんように…爆笑








さて、あまり進んでない

断捨離です泣き笑い



1972.スマホケース

1973.1974.アクセサリー

1975〜1979.

こちゃれのワーク

1980.スーツのカバー

1981.1982.花火


花火は実家で消費しました。

楽しかったみたいだから、またやりましょう照れ

毎年、幼稚園の夏祭りでもらうから0円花火🎆










8月は、よく働いたかな?

お楽しみ旅行は暴落時に買い増した銀行株などが、すぐ上がって売ってしまったので、

投資資産がちょっと増えたので、

そちらを少し崩して使う予定です照れ


なかなか、高配当株を長期で持って…お金持ちみたいな生活が出来ない…


断捨離、あと少しで2,000だから、

9月には達成したいな…

夏休みで子供の制作増えたから、むしろまあ散らかってる泣き笑いいつになったらスッキリすんのかな?しばらく無理そうだけど、辞めたらもっと散らかりそうで怖い…



またまたお付き合い、ありがとうございました照れ