このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




やっぱり、健康が一番の節約な気がします…


また子供から風邪をもらったのか…

咳に苦しむ…しかも昨日からレディースデーでして…

体調が悪いとネガティヴに…




子供の体調不良から眠れなかったり…

仕事増やして、疲れも溜まったのかな…

免疫力低下みたいです…






昨日いつもの呼吸器内科に行ったら…

痰も黄色いしと抗生物質がガーン

さらに、ステロイドの吸入してたのが、うがいで取りきれてないのか、喉が白くて、カンジダの可能性…


かなり薬が追加されちゃいましたえーん


またね、カンジダのゲルがまずいえーん

杏仁豆腐みたいな味で、それを出来るだけ長く口に保って…そのあと1時間くらいは飲食歯磨きも出来ないえーん


まずい薬の後はお口直ししたいよね…

これが1日4回です…



何度か人には説明してきたけど、自分で飲むのは初めて泣き笑いきっとこの経験が、今後の仕事に生きると信じよう照れ



昨日は病院が、3,280円

薬が…7,370円ガーン


薬って高い…医療費が1万円超えガーン







ちなみに、半年の医療費を合計したら








52,500円ガーン

昨日のも入れたら6万超えますね。





節約には健康が1番ですね泣き笑い




今年はこんな感じじゃ、

普通に医療費控除しなきゃかも…