このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!



6月もあっという間に終わりそう…

先日、初めて、勤務時間を伸ばしたんだけど…4時間働いて、お昼食べずに娘を迎えに行って…



疲れた滝汗

翌日体重減ってた笑い泣き

もしや痩せられるかな?



11日から契約変更予定だけど、やっていけるかな?






なんとかなるさー




5月のやりくりです。







レジャー費は主に外食代。

食費はいろいろ使って、むりくり予算内にしてるけど…むりくりだからね…


6月はちょっと、食費のやりくりを頑張ろうと思います。







昨日は、子供が生まれてから初、

子なしで飲み会に行ってきました🍺


幼稚園ママたちとね。

初めて話す人もいたけど、ほんとにみんないい人なんだよな照れ

この幼稚園が、なのかこの学年がなのか、ほんとに私は恵まれてると思う照れ



飲み放題のお店で、結構飲んだけど、

そのまま、ママ友宅で2次会。

お菓子で持ち寄りで飲む(学生みたい笑い泣き


楽しかった照れ



今回は、寝かしつけも頑張って、

行かせてくれた夫と、

トトと二人でも、寝てくれた娘に感謝ラブ



すごいストレスが発散されたー爆笑

飲みすぎて、今日は二日酔いだけどね笑い泣き



私は飲む前と飲んだ後はこれ

昔はこれ飲んでたけど。



今回はこちらを買ってみた。



飲んでおくと、

ちょっと翌日が楽な気がする。


薬剤師の先輩が、

入社してすぐに教えてくれたのがヘパリーゼで、みんな飲み会に、持参して1杯目のビール🍺で飲むという…お客様には言えない飲み方してました泣き笑い