このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!



本日、2度目の遠足延期になりましたガーン

次の予定は6月初旬。

それがだめなら…中止えーん


場所は何度も行ったことある場所なんだけどね、幼稚園の先生やお友達と行けたら、また楽しいんだよね照れ次は行けますように。





というわけで、

遠足とお疲れ休み用に、仕事休んだから、

時間もできたし。

私は自分の病院に行ってきたり出来ました。

飲み薬があと4日分でギリギリだったガーン


早く呼吸器内科通いを卒業したい…


1847〜1852.電球


ゴールデンウィーク前から、

換気扇が故障してしまい。

玄関と廊下の照明も壊れて薄暗い中で数ヶ月過ごしていたのを直してもらいました。

そしたら先週、トイレの照明も付かなくなり…全部LED一体型のに変わりましたおねがい


なので、壊れた時に試した電球と、切れた電球溜め込んでいたのを。まとめて捨てました。


電球って書いて出さなきゃ!ってだけで後回しにしちゃうんだよな…

台所の上の棚、ほとんど使わないからそこに不用品が溜まってますガーン



使わないコップとか…誰かいらないかな?

ママ友はみんなおしゃれだから、食器はこだわりありそうだしね。










断捨離、ミンスゲームだと、

20日からはしんどい😓

みんな頑張れー!



ベビーカーがなくなって、

掃除しやすくなったから、

玄関を掃き掃除しました🧹


すっきり照れ