このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!



昨日は後輩が赤ちゃん連れて遊びに来てくれました。夫同士が同じような管理職だから、土曜日の仕事がかぶる時もあって。


赤ちゃんと言っても、

もう1歳半。いろいろおしゃべりします照れ

前は抵抗なく抱っこさすてくれたけど、

今は抱っこさせてラブって言ったら

イヤニコニコと言って、こちらの反応を楽しんでました歩く


可愛い😍





断捨離中の私に

後輩からおねだりもあり笑い泣き

まあスッキリしたから、いいんだけど。

何をおねだりされたかは、

下のリストから、考えてみてね照れ

すぐわかるかな?


1832〜1835.靴、サンダル

子供のサンダルを、新しく購入したので、

靴箱を整理して、夫のスニーカーや小さくなった娘のサンダルを処分。


1836.ドアストッパー

1837.1838.シールブック

1839〜1841.

こどもちゃれんじのおもちゃ3ヶ月分

1842.1843.子供の洋服

1844.ベビーカー

1845.ベビーカーの取説

1846.ベビーカーの保証書


おねだりの正解は

ベビーカーでした照れ

我が家は里帰り出産で、コロナ禍だったから3ヶ月くらいまでは、ほぼ外出せず…

ベビーカーを買ったのは6ヶ月くらいの時。

なので、軽めのB型でした。


これかな。



アカチャンホンポで、1番軽いのを購入。

でもしばらく乗ってくれなくてえーん

乗せたら…泣き喚いた大泣き

だから、抱っこ紐生活でした魂が抜ける


1歳過ぎたくらいからは、よく乗ってくれて助かりましたニコニコ

4歳の誕生日に、そろそろベビーカーを卒業しようってなるまで、近所のスーパーにもベビーカーで行ってました。


後輩は正社員で復職したので、

赤ちゃんは保育園に行ってます。

後輩が持ってるベビーカーはサイベックス?のいいやつスター

それが大きいから保育園に止められないから、抱っこ紐で送り迎えしていて、大変で汗うさぎ


もう使ってないですか?

と切実なおねだりで、一応娘に確認して、あげちゃいました笑い泣き

玄関がスッキリ照れ





結構、大物が片付いて、

ちょっと勢いづいてます照れ


ミンスゲームをがんばる二人に触発されて、

私も取説をもう少し整理しようかな?