このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!



昨日のママ友ランチ、楽しすぎた笑い泣き

話題が脱毛やら、胃カメラ、大腸内視鏡の体験談など…ランチ?って話題でしたが、

アラフォーになると、そんなもん?


昨日のメンバーは

アパレルで、働いていたおしゃれママ

元看護師ママ

元養護教諭ママ

一応薬剤師のわたくし


健康関連の話題には強めのママたちで笑

おしゃれママ(出会った時は20代に見えたけど歳聞いたらそんなに私と変わらなかった笑い泣き)は、すごい熱心にキョロキョロ聞いてた照れ







昨日、今日の分

1826.ストローキャップ

1827.離乳食の麺切るハサミ

1828.うらごしの網?

1829〜1831.おはしの補助具


おはしの補助具は

ダイソーの買ったら、うちの人は全然使えず…


バースデーでこれを買いました。

楽天だとショップによってお値段違いそう。



ダイソーのよりは、うまく使えそうです照れ

確か、ママ友がおすすめしてたのも、こんなんだった気がする。







ミンスゲームを頑張るブロ友さんに

刺激を受けて、私もなんとか3捨離は続けられてます照れ


ミンスゲームも後半になってくるから、

1日分が多くなるけど、

マイルールを発動しながらで、頑張ってほしいな照れ