このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!



3月で終われるかな?
それすら怪しくなってきたガーン
とりあえず、できるところまで、やりたいと思います。


1559.手作りおもちゃ
1560.風車
1561.写真の台紙
1562〜1564.絵本
1565.1566.バスタオル
1567.おもちゃ
1568.1569.
ハッピーセットのおもちゃ
1570.予防接種の書類
1571.1572.塗り絵
1573.小児科の情報の書類
1574〜1576.クリアファイル
1577.絵本のカバー
1578.手作りおもちゃ
1579.洗面器
1580.湯桶
1581.ディズニーランドの風船
1582.カイロ

洗面器と湯桶は、もう洗っても汚れが落ちなくて…早く変えたかったんです。
もういろいろ考えてずに、ダイソーで新しいのを買って変えました照れ
スッキリ照れ

あとはお風呂の椅子を変えたい…
これは夫が高さにこだわりあるから…ニトリとか行くかな?

ディズニーの風船は2週間以上、うちで浮いてましたびっくりさすが、1500円笑い泣き
たくさん楽しませてくれて、ありがとう😊