このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!



珍しく?

購入品を記事にしてみました。


楽天スーパーセール

今回は完走?したみたいです照れ




出費が恐ろしいけど、計算してみます笑い泣き


​買ったもの



出産前から使ってたリュックが、だいぶ古いし使いづらいので、はあちゅうさんのコラボリュック買ってみました。





これはエコで使ってるスポンジ。

ドラッグストアで買うより高くつくけど、できるところから、マイクロプラスチックを減らせたらなと。でも洋服やタオルは減らせてないけど…





これは、育児中は頼ることにしました。

ドライヤーが時短になる。

というかこれを使わないと、時間がかかるって感じたから、リピートしました。





たまに買う。体のために。

フルーツオレでちょっと甘いけど、この量なら飲めるかな?娘が少しだけだけど、飲みたいって飲んでくれて、ちょっといいかも照れ

ここの株持ってるんだけど、最近、全然なんだよね…応援もこめて📣




これは…川島菜月さんのブログ見ていて、衝動買い笑い泣きたまにはいいかな?ポーチ買うの3-4年ぶり?





うちの子、あまりシャンプーが好きじゃないから。お風呂がちょっとでも楽しくなるように。

大好きなマイメロちゃんにしました。

気に入ってくれました目がハート




フォローしている方のブログ見て買いました。家計費から出しました。こういうのを使って、ちゃんと食費を節約したいな。




プリンセスブームの娘が、スカッツを探していたらこれがいいと。今日届いて、早速着てましたおやすみ




母の日は、早めに手配。

うちは実母も義母も同じに。

実母は贈らないと、義母に送ってないのを心配するからね爆笑結婚1年目に言われました爆笑

毎年実母のLINEのアイコンが、私が送った花の写真ですニコニコ




あ、これも自分のだ。上原さくらさんがおすすめしてたの。買ってみた。春からたくさん着たいと思います。





合計40,458円驚き




使いましたニコニコ

経済回したかな?




特別費や子供費、食費、自分の小遣いから出します。