このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!





地震の影響により被害に遭われた地域の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。



私に出来ることは…と思いましたが、あまりないですよね…
自分の日常を、いつもどおり過ごしています。


もしかしたら、私が節電することで、電力を北陸に融通出来たらいいな…と少し節電してみたり…水も…自由に使えない人がいるんだと思うと、少し節水を心がけたりしています。
たぶん、あまり意味ないけど…



あとは自宅の備蓄などを、ちょっと見直したり…今防災グッズもあまりないから、とりあえずそけから見直そうかな?



まだ、風邪が治りきらず…
このまま咳が続くなら、咳喘息かも検討しましょうって先日病院で言われましたガーン


今年は、周りに迷惑をかけないように免疫力を高めたい…健康第一ですね泣き笑い



また改めて、今年の目標も立てたいと思います。








実家から正月に帰ってきたら、

書き留めの不在通知が。



正月から何?

と思ってたら…





これが当たってましたラブ


ギフトカード5,000円ラブラブラブ




ありがたく使わせていただきます爆笑

今年の運をもう使ってしまったかと思ったけど…これは去年の運かな?



また懸賞を頑張ろうって気になりました照れ





さあ、まずは風邪を早く治したい…

あと2日は薬が出てるからしっかり飲み切ります。