今日は断捨離も、マネー関連もないです…



ただの愚痴かな?



今日は朝からついてなくて…




自転車で信号待ちしたら…

ちょっとどいてくださる?とマダムにご注意いただき…

もっとこうよければいいのに…とネチネチ言われて悲しい

邪魔に止めた私がいけないんだけど、言い方あるよね悲しい

相手が不快になる言い方は良くない…


マダムは横断歩道の途中で、知り合いと会って止まってて…そちらも迷惑ですわよ…




職場に着いたら、事務員さんと後輩がいて、ちょっと癒される照れ



自転車置き場に行ったら、タイヤに付いてる反射板が取れてるガーン



帰ってきて、幼稚園に迎えに行ったら…

娘はご機嫌で、良かったおねがい

今日は朝からトイレも成功したしね。

でも知らせる時に、おしっこじゃなくて…

おねだりもらしてもいい?

って聞くんです…何故か…

いいけど、まだ出ないならトイレ行こうかにっこりと誘って、なんとか間に合いました。




お漏らしが、恥ずかしく感じてるのかな?






最後は夕飯作って、なべにエノキを入れたら、入れる時は何も考えなかったけど…

なんかヌメヌメしてる?

エノキってヌメヌメするモンだっけ?

ヌメヌメはナメコ?

とか考えたて検索したら…ダメだったみたいで…鍋が全滅しました真顔



最近、古いもの食べてオエーなことが多々あるから、勿体無いけど…






そんな今日、Amebaの占い、しし座は12位ネガティブ普段はあまり信じないんだけどね…

なんかこういう日は占いのせいにしたい…



友達が、ゲッターズ飯田さんの占いをすごく信じていで、ゴリ押しされて本を買ったんですが…

今日の占い✖️でした驚き

なんか当たってる驚き



明日はママ友とランチだし、

楽しみだから、きっといい日になるねニコニコ

ポジティブに行こう!








朝、マックのナゲット食べたいって言ってたら、夕飯だめになったから、夫が買ってきてくれるって驚き


え?神昇天ですか?

うちの夫さま…



感謝といい気分で、12位でも、✖️でも1日終われそうですニコニコ



こんなブログで申し訳ない…