このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




お昼にスープに置き換え生活、3日目です。
でも、土日は娘や夫もいるから、昼ごはんは通常モードかな?


ゆるく続けたいと思いますウインク




うちにないものが多い笑い泣き
ローリエ…いつも、必要かわからないけど、気分出したくて、今日は買ってきて入れました。


あとはカッテージチーズ…ほかに使い道あるかな?でもボルシチには必要と思い、購入。



1番困ったのはビーツの缶詰ガーン
カルディあたりに売ってるってネット情報で見たのですが…近くのカルディにはなかったガーン

なので、なんかちょっと違う感じに出来上がってしまいましたがガーン




スプーンをブッ刺してあるし、

どんぶりに入れたし…

なんか雰囲気はキムチ鍋っぽいですが、ボルシチです。



ビーツの缶詰の汁も入れてってあったから、そのへんが足りないのかな?


まずくはなかったけど、

思ったのと違いました笑い泣き



まあ、そんな日もある。

残りは月曜日に食べます。






おしゃれなのは…なかなか難しいですね笑い泣き



1日目の坦々スープに使ったあまりの無調整豆乳が勿体無いけど、すぐに豆乳スープを作る気になれない…でも開封後2-3日を目安に使い切ってと書いてある…



困って、レシピを検索したら、

簡単な豆乳プリンがあったから作ってみました。





すごい簡単、私はカップに入れずに耐熱ボールのままで冷やしましたが…

デザートとおやつで食べてしまいましたガーン

美味しかったけど、、ダイエットは?

って感じよね…





次は何がいいかな?

ブイヤベースがいいかな?

鍋に入れたら、10分くらいだから助かります照れ