このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




ブログに書いて、効果が出るかはわかりませんが…美やせスープ2日目もスープ出来ました照れ


昼は昨日の残りを、温めて食べました。
今朝、少し体重が減っていたから、
ドヤ顔して、夫に言ったらニヤリ
いいねーって言われたので、
今日は夜も、美やせスープにしました。


無理すると続かないから、
夜は普通にスープとして食べて、ごはんも食べました照れ
今日のは、お鍋みたいな和風出汁のスープ。



たらとキャベツのレシピでしたが、

白菜安くて買ったのがまだあったから、白菜で代用。しいたけが必要でしたが、夫が椎茸嫌いだか、これまた残り物のしめじで代用しました照れ


白菜にしたからお鍋感は強かったけど、

久しぶりにお魚をちゃんと食べれて良かったです爆笑



たぶん、寒い🥶って帰ってくる夫も喜ぶかな?








最近、娘が

〇〇ちゃん、英語話せるよニコニコ

と言って

ウィーウェーハナハナみたいな、

めっちゃテキトーに話してくる笑い泣き


なんなんだろ?

幼稚園でたまに英語もやってくれるみたいだし、今は耳から吸収して欲しいけど…


なんか、芸人さんが中国語っぽく喋るみたいな雰囲気で、どの辺が英語なんだか笑い泣き

人見知りで、シャイだから、外ではあまり出さないみたいなんですが、

家だとお調子ものです笑い泣き




3月生まれなのもあって、

付いていけないとこも、まだまだありそうだけど…なんだか楽しくやってるみたいだから、いいかな?




明日は休みだから、違うスープを作ろうと思います。ボルシチとかもあるのラブ

ビーツの缶詰がいるみたいだけど…売ってるかな?なければなしでもいいかな?


食費が上がってしまいそうですが、

ほどほどに頑張ります照れ