このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




気づいたら、今年も1ヶ月半。



はやびっくり


前半は目標立てて、やってみたりしましたが、後半はのんびりしていたな…
10月はミンスゲーム頑張ってたけど照れ



残り目標を立ててって言うほどじゃないのですが、万年ダイエッターは卒業したいなと思うのでこんなの買ってみました。




一食置き換えのドリンク系は続かなくて悲しい
ついでに、お通じ改善系のダイエットは、OPPなタイプなんで、これまた無理。

この本も一食置き換えだけど、
あったかいスープ🥣
わたしはスープは大好きなんで、これならいけるかも?


とりあえず、朝は忙しいからダメそう。
夜は娘と食べるし、無理そう。
昼なら?

昼は一人が多いし、
つい外食もしちゃうから、家で作ればいいんじゃない?
あらひらめきいけるかもニコニコ



今日は表紙にある豆乳坦々スープを作ってみました照れ


いろいろ隠して…

面倒くさいから、豆もやしはヒゲ取ってません泣き笑いずぼらー。



2食分のレシピで冷凍保存できるのもあるから、半分は明日食べます。

今日は仕事から帰って作ったけど、

今度は仕事ない日に作り置きしたいな。



いい大きさのジップロックがいるかも?

断捨離してるから、あるものから探そう照れ




とりあえず、1日目は出来ました照れ

体重は1週間くらいしてから、見てみようかな?

気が向いたら公開します。

以前公開したのに、しただけで…痩せなかった人ですえーん








咳止めが、ほんとたりてないみたいで、

病院で市販の咳止め買ってって言われたという問い合わせが増えてる気がします。



まだ市販薬は入ってきているけど…

一時期ない時期もありましたね。




足りなくなると、その薬しか勧められない人もいるから…私の仕事も困る…


みんなが、風邪をひかない方がいいんだけど…娘の幼稚園でアデノが流行中です。
潜伏期間が長く、症状出る前にうつしちゃうこともあるらしいから…
同じバスの子、何人か出てるし、うちも時間の問題かもガーン
かからずになんとか、11月過ごしたいです泣き笑い