このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!


10月はミンスゲームを頑張っていましたが…なんか最近リバウンドしている気がします…


ついでにインフルエンザで減った体重も戻ってきてる…



まずいガーン







なんかしようかな?

と思いつつ、何も出来てない…


今年もあと残り50日ほどだそうです。



どうする、私ガーン




正月は実家に帰り、子供はばぁばたちが遊んでくれるから、わたしはこたつでぬくぬく照れ




ふ、太るガーン



だから、その分も考えて、

今少し減らさなきゃなんですよね…



でも断捨離はブログが効果的なんだけど、

ダイエットはブログでは続かなかった過去があり…どうしようかと…モヤモヤしてます…







七五三の写真、いつにしよう?

痩せてから撮ろうとしたら、いつになるやら…

娘に私も着物着るから、一緒に着て写真撮ろうよって誘ったら、いいよほんわかだって。

でも、じゃあ、カカもドレスも着たらいいんじゃないニコニコ?と、すごいいいこと思いついたみたいに言われました泣き笑いカカはドレスは着れないんだが、理解してくれるかな?