このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!



我が家はポッキーの日が結婚記念日です。

2011年に入籍したので、

2011.11.11にしたくて、夫の希望です笑い泣き

私はあまり、記念日にはこだわらないタイプ。


今日で丸12年。

まあまあ仲良くしてるかな?



娘が最近、焼肉を食べるようになったから、

お昼に記念日ランチで焼肉しよう!となって…牛角行こうとしたら、近くのところはランチ営業なくて…



ちょっと高級な焼肉屋さんに行ってみました。


先日の七五三の時に、

実家の母たちから、

美味しいものでも食べて!とお小遣いもらったから、1万円予算で行きましたが…





結果14,000円オーバーガーン

昼からビール🍺もしちゃったし、久しぶりで焼肉以外に、キムチ盛り合わせや、センマイとかも食べたし。

娘はちゃっかり、良い肉なら食べました笑い泣き

前に連れて行った食べ放題ではあまり、食べなかったのに泣き笑い


なんだか舌が肥えて怖いわ…笑い泣き







あとは近所のケーキ屋さんで、

いちごのショートケーキ🍰を2つ買って、

謎に二本ローソクをもらい、

娘がふーっと消す儀式をして。


ショートケーキはいちご🍓とスポンジのみ、娘が食べて、生クリームと間に入ったいちごだけ、私が食べました泣き笑い親になると、そんなもんかしら。




また来年も平和にこの日が、迎えられますように…