このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!



ミンスゲームが終わったら、

やろうと思っていたことがあります。

それは…



























写真を全部並べてみたい照れ

ミンスゲームのアルバムを作ってスクショしました。大したことじゃなくて、すみません笑い泣き




あと、手放したい大物は…

バウンサー、キッチンのベビーガード、

壊れた収納ケース、ぬいぐるみ、お守りなど。




ちょっと普通に捨てられないこれらを、

11月はスッキリしたいと思います。

ぬいぐるみは…来年に持ち越して、近所の神社で人形を供養してくれる日があるから、そこにお願いするかも?


あ、あと…

お腹の脂肪も…なんとかしたい。

12月に後撮りだけど、娘の七五三写真も撮りたいので、それまでにちょっとシュッとしたい泣き笑い入園式はダメだったからね。

ダイエットはブログに書いても…失敗してる…



今もついご褒美してるしね…


このロイズのシリーズ、好き❤️





さて、断捨離したら買いたいものがあって

クリスマスツリー🌲

アドベントカレンダー

ツリーはすでに購入済み。

アドベントカレンダーはKALDIで見かけて、どうしようかな?と考え中。





11月も、片付けながら、

楽しく過ごしたいと思います。


家計がだいぶ荒れてるから、

そのへんも整えたい…泣き笑い