このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




今朝、なんか気持ち悪くなってしまい…

胃の調子が悪い…


昨日の残りのシチューを朝食べ過ぎたからかな?


そんなスタートで、なんだか一日心配でしたが、仕事中は割と順調でした。

でも帰ってから、なんか疲れてやる気が出ず…夜寝かしつけてから、断捨離タイムしてました。

まあ、寝かしつけというか…私がドライヤーで髪を乾かしてる間に、布団で先に娘は寝てました笑い泣き


寝かしつけ、楽になったな…

なかなか寝なくて困ったこともありましたね。赤ちゃんの頃は、おっぱい飲みながら寝たい子だったり、卒乳したらおしゃぶりが大好きになってしまったり…おしゃぶり卒業も…3歳くらいまでかかりましたね泣き笑い


今では良い思い出かな?当時は悩んで、悩んでましたけど。




最後です。

17個➕1個






1105.シールブック

1106.去年のこどもちゃれんじ

1107.LEGOの背景の紙

1108〜1115.リカちゃんの小物

1116〜1118.

おままごとの調理器具

子供部屋から。

リカちゃんの片方しかない靴など。

35年前のリカちゃんだからね。もう片方は見つからないでしょう泣き笑い



1119.毛糸の帽子

🐻の耳付いてて、可愛かった😍

冬に公園で遊ぶ時に、よくかぶりました。

写真もたくさんあるからね。ありがとう😊


1120.選び取りカード

1歳の誕生日に、使ったカード。

何を選んだか…思い出せない。

今のところ、娘のなりたいものは

ケーキ屋さん(生クリーム食べないのに笑い泣き

ライフ屋さん(スーパーのライフ、確かに娘の好きなものは何でもライフにありますからね)




1121.1122.お箸

ニトリで5膳セットを買って、使ってだいぶ古くなった2膳を処分。






終わったよー爆笑爆笑爆笑爆笑









みなさんに、ちょっと遅れましたが、

なんとかなりました照れ

仲間の皆さんの頑張りを見てたから、

コメントで励ましてもらったから、

うちにもあるよ!一緒だ!って思えたから、

やり切れた気がします。

本当に感謝です!

はむさんが、誘ってくださって、

みなさんが一緒に参加してくださったから。

ありがとうございました😭


途中、インフルエンザにやられて、

挫折しかけたけど、復帰して、なんとかやり残した分を断捨離できました。




まだまだ、片付けの余地はありますが、

ひとまず、私はゆるゆる断捨離に戻ろうかと思います。



また、来年あたり、

ミンスゲームやりたいくらいになってるかもですが笑い泣き出来れば、そうならないようにしたいです照れ