このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




大きなものを捨てたいんだけど…

粗大ゴミの申し込みとか、つい後回しにしてしまう…

ミンスゲーム中は無理でも、来月中にはなんとかしたいな。



今日はワンオペの土曜日。

娘と二人で、お出かけ。

ショッピングモールでゲームしたり、お買い物したり…いつもは行けない公園で遊んだり…楽しかったけど、疲れた😓


ワンオペでお出かけすると、

レジャー費は抑えられて、いいんですが…疲れるとすぐ抱っこになるから…

3歳7ヶ月…まだベビーカーが現役です。

いつか、手放せるかな?

まだ娘の同級生達もたまに乗ってるから…まだまだかな泣き笑い






28日の28個








961〜968.

こどもちゃれんじのワーク

9月分まで、見直さないので娘と話して処分。

10月が終わってなかったことに気づいて、今日やりました。

来年はタブレットタイプが選べるから…そちらにしようか迷い中。


969〜971.ベビーガード

もう、ここは開けちゃダメって聞いてくれるし、聞かなきゃガードを壊して開けようとするし…壊れていたのを、取り外しました。

うち、賃貸だしね。リッチェルの、きれいに剥がせて良かった照れ


972〜988.ブロック類

今日はあまり、探せなかったから…

娘が従姉妹からもらったLEGOに混じっていたLEGOじゃないものたち。

たぶん17個以上あるけど…細かいから泣き笑いこれでカウントします。














ちょっとグダグダになりつつある…

あと少しだ、頑張ろう。



昨日、お弁当に付けたお手紙は喜んで読んでくれたようで、読めたよ!って報告してくれました照れ

家で読んで、そのあともう要らないのか、私にくれました笑い泣きいや、それは私にくれても笑い泣き

まあ、3歳ですから、そんなもんですかね。



遠足楽しかったようで、良かったです照れ

こんなだったとか、だいぶ報告してくれるようになったから、楽しいですねおねがい