このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




昨日は…せっかくの一人時間を…

なんとか、断捨離はしたけど…

だいぶ、録画のバラエティ番組に費やしました泣き笑い


幼稚園バスに送って、一度家に帰って、座ると…私のお尻は根っこが生えちゃうみたいなんだよね…もう抜けなくて…


だから、今日は送りからそのまま買い物に行きました。ドラッグストアのオープン前に着いちゃったけどね泣き笑い








25日の25個














883〜894.絵本

こどもちゃれんじの読み聞かせプラスのもの。

去年の娘にはちょうど良くて、毎月届くのが楽しみでした照れ

今は他にも読ませるのあるし、後輩ちゃんに今日ちょっと会えるからあげてきます。



895.ふうせん

896.897.Tシャツ

こちらも後輩ちゃんがもらってくれました。



898.899.ファイル

職場に寄付。というか、明日仕事に持って行って使います。


900〜904.袋

ビニール、紙袋、コーチの袋も。

使い勝手がよくないエコバッグも捨てます。



905〜907.DVD📀

ハッピーセットを大人買いした時のDVD。

娘のお友達に配りました。

土日に買うとくれるんだよね。1枚でいいですってお店なら言うんだけど、デリバリーだと言いづらい…










水曜日だ、午前保育だから、

もう帰って来ちゃうわ笑い泣き


でも病み上がりの娘には、

これくらいが、体力的にいいかな?


お姉さんパンツ登園で、

昨日は2回失敗しちゃったみたいだけど、

今日も頑張って履いて行ったから、よしとしよう!


遠足は楽しめるように、オムツの予定です。

1学期に比べたら進歩!

最近、あまりオムツが減らないからね照れ

助かる!


母は、頑張って、

洗濯するよ!