このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




インフルエンザで自宅にいるので、

まだ出来る限りで進めます。


娘は日曜日、月曜日が発熱のピークで、

火曜日午後くらいから、熱も下がって、

昨日は元気で、私がまだふらふらで困ってたんですが、今朝の明け方から、また38.7℃とガーン


インフルエンザは子供や高齢者は、いったん下がってから、また熱が上がることがあるそうです。


二次感染もありうるから、

どうしよう…また抗生物質を飲ませたり…出来なくてまた悪化したらどうしよう…

と苦しくなり、ストレスからまた🤮な母になってましたが、なんとか持ち堪えて、とりあえずぐったりしてるから、坐薬で解熱。


娘少し復活。

でも午後また、ぐったり、辛くて泣いてる娘。

今日は休診日だけど、だめ元で診察券に書いてある先生の携帯に電話。

散髪してたみたいだけど、出てくれて、

心配なら15時に帰るから、来られる?みるよ!ってえーん神さまえーん


お家の一部が病院で開業してる先生だから、かかりつけの子は、近くにいれば、休診日でも診てくれるんですって。あまり頼り過ぎちゃ、いけないけど…それを知ってるだけで、すごい安心感だよね悲しい

そんな先生が、娘は大好きみたいで、

病院行って、テーマパークのパンフレットもらったら、ちょっと元気になりました。

(先生が薬代わりに、いつも何がお土産くれます)

お薬苦手親子をわかってくださる、貴重な先生で、ほんとにありがたいえーん




今のところ、咳が出ずに娘が寝ているから


19日の19個

紙が多いよ…








754.家計簿(2021)

755.手帳(2021)

どちらも1年見直さなかったので。


756.はしのケース

中身の箸がすでにないです。


757.758.メガネ拭き

3枚あったから、2枚処分


759.市役所からのお知らせ

申請済みだから破棄



760デリバリーのチラシ

新しい飲まない来た




761.シール

使いづらい、小さくて。



762.傘のカタログ

763.764.クーポン

765.766.株主優待のお知らせ

767.何かの書類

768.パスポートケース

769〜772.ポイントカード


コメント端折りました。

塚田農場は、部長でした笑

もうしばらく飲みに行けないかな?








病院に行く時、今日は車も夫もいないし、

坂道だけど、抱っこ無理だから、ベビーカーに娘を乗せて行ったんだけど、

行きにお隣に住んでるママ友に、会ったら、

咄嗟に

車🚗で送るよ!って言ってくれたんだけど悲しい

うつしたくないし、幼稚園のお迎えも近い時間だったから、ありがとう泣き笑いだけしました。


みんな優しいな照れ

いろいろあるけど、まだまだ、日本も捨てたもんじゃないさ照れ

少なくとも私の周りは、みんな優しいよおねがい



上司のSくんに、今週いっぱいは休ませて!って言ったんだけど、

来週月曜日も、無理せず、ダメなら休んでくださいねって言ってもらい、

出勤予定だったけど、娘の熱の状況によっては無理かもな…

みんなの優しさに甘えて、復活したら、がんばります!