このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




昨日のぐずぐずは、前兆だったのか…

娘ちゃんは朝から咳がひどくなり、今熱も上がって来てます。

具合悪くなるとかか(ママ)っこになっちゃうから、明日からしばらくは断捨離お休みかも…


5月に風邪をひいてから、

幼稚園休むことなく行けていたからね。

よくがんばったよね。


明日と明後日は仕事も休みになるかな…解熱後24時間たたないと幼稚園はだめだし、

夫は休めないしね…

(私はパートだけどさ…)


ちなみにうちの上司のSくんは、

子供の体調不良は奥さんと半々に休んでるみたいで、たまに休みますって連絡きます。

それがいいよね…


まだまだ、ママへの負担が多いのかな?





15日の15個

明日が折り返しですね。








721〜726.のり

キラキラの糊を子供が使っていて、

なくなったので、捨てます。

しばらく逆さまにして、保管したけど…

もう使えなかった…


727.靴下

まだあったガーン



728.タオル

ハンドタオルは、古くなったら台拭きにして、ボロボロになったら、ウエスにしてます。

1枚処分




729.布マスク

これもまだあった😅



730.731.箱

折り紙や、お人形の服を入れていた箱。

折り紙作品は、少し取っておいて、溜まったら捨ててます。

お人形の服は、今クローゼットを作成中。




732.733.サンプル

化粧品のサンプルを、使い切り



734.塗り絵

塗り終わりました。



735.雑誌

薬剤師向けの、日経DIというので、毎月購読してますが、最近読めてなくて溜まってる…

月に2-3冊は読んで処分したい…







咳と熱で、しんどそう悲しい

早くよくなりますように。


出来ればうつらずに、いたい…

子供が復活したあとの