このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




幼稚園の運動会でした。

ちょうどいい気候で、日向の席を取ったので、夫はマスクの形に焼けました笑い泣き

年少なのに、遠慮せずに特等席を取ってしまいましたが…可愛かったですラブ



年少さん、可愛いんですが、

小さいなりに一生懸命で、先生のお手本なしで踊っていておねがい

プレの時は踊れない子もいたのに…

(ママ友が、去年は動画撮ったのに、静止画かと思うくらい、直立不動だったわ笑い泣きって言ってた照れ

みんな成長したな…







昨日のうちに貯めといた

7日の7個です。







637.音の鳴る絵本

正式名称わからず、リズム絵本とか?

お下がりでいただき、そこそこ使い込まれてましたが、さらにたくさん遊んでぼろぼろに。

まだおとは出ますが、電池抜いて捨てました。




638.カレンダー

いただきもので、はじめは子供と日付の確認したりしてたけど…落書き帳になってしまいました。



639.タオル

タオルは1枚を毎日使い込んで、

古くなったらウエスにして、だんだん減らしてます。



640.マンガ

フリマアプリで、売れました。


641.ジップ袋

可愛いのは取っておいて、たまりがち



642.ボール

遊ばなくなったのと、しぼんできたので。

まだいくつかあるので、捨てます。


643.水泳帽

娘にピッタリサイズで買ったら、

きつい😓って言われました。

今度からワンサイズ上を買います。






だんだん、説明を入れるのが億劫になってきている7日目。

でも1週間やりきったねウインク

明日も頑張ろう!


疲れたから昼寝したいけど、

元気な娘が、寝ません…

17時くらいに力尽きそうです泣き笑い

娘も、親も…