久しぶりにブログを書いてます。
ずいぶん空いてしまいました。


ちょっとブログを続けるか、迷ったりして、
少し悩んだりもしましたが…
やっぱり、気分が向いたら書きたいなと思い、また書いてます。






8月に、腹痛や生理不順もあって、
婦人科に行きました。
特に問題なしでしたが、更年期も近づいてるし、PMSが最近、イライラしたり…あるからピルを飲むのも一つの解決策だよって先生に言われました。

でもピルって、毎日ちゃんと飲まなきゃ行けなくて…人にはちゃんと薬飲んでって言う仕事してたのに…自分はなんだかズボラでダメなんですよねガーン抗生物質は飲み切りますが…




ついでに子宮頚がんの検査を、市の補助があるから受けました。
9月に入って忘れた頃に…封筒が届いてみたら…


















まさかの
要精密検査!ガーン


だったのを、先週検査して、
今週結果が出ました。















とりあえず、大丈夫とのこと泣き笑い
良かった泣き笑い





なんか、9月に入ってからかな?
ひたすら子宮頚がんの治療をされてる方のブログを見て、頑張って治療されている姿に励まされながら…結果が出るまでソワソワしていました。
(たくさんいいね、してたから、なんだこの人って思われた方もいらっしゃったかもですあせる
たくさん、勇気をいただきました、ありがとうございますお願い



もし、入院したら…
娘はどうする?
夫は会社休めるの?育児時短使えるの?
そこまでしてくれるのか?
実家に頼りたいって言うかとか…


ほんとは夫に頑張ってほしいけど…
だって、去年急性膵炎で夫が入院した時は、私が娘と二人で頑張ってたんだからさえーん
とかぐるぐる考えて。


結果、取り越し苦労って言うんでしょうけどね…



とりあえず、健康のありがたみを感じましたね。


そんなこんなで、
またぼちぼち、ブログも書いていこうと思います。またお付き合いいただけたら嬉しいです泣き笑い