このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!





月曜日は仕事だったんですが、
(私の仕事は祝日は病院がほぼやってないから、問い合わせが多くて忙しい…)
祝日なので、夫と娘でお留守番でした。




最寄り駅まで帰ってきて、ランチしてたら…
夫から、娘がお迎えに行くって!
と駅まで迎えに来てくれました照れ


でもケーキと、ダイソーで工作の材料を買わされました笑い泣き夫が買ってくれたけどね。
来週誕生日だから…らしい。早すぎる…







さて、先日我が家は

幼稚園のお休みを使って、平日ディズニーに行ってきました爆笑



娘は、グーフィー推しです。3歳、プリンセスには全然目覚めない…

初めてのディズニーランドの時に、

半日で帰ってきちゃったんですが、その時にグーフィーに会えて。まだコロナで規制もあったから、少し離れたところから動画を撮って、家でもみていたらすっかり大好き💕に。


ちなみに、ドナルド、ディジーにも会ったし、動画も見てたんだけどね…ハマらず…泣き笑い






暑さのせいか、グリーティングはなし、

ショーやパレードも

夕方以降になってましたが、

朝一、シンデレラ城前に…



















グーフィー来たラブ

近づいても、照れてしまう娘笑い泣き

タッチもしてくれて、良かったね爆笑





娘は他の遊園地🎡でも、メリーゴーランドが好きなんですが、今回はキャッスル・カルーセルに4回乗りました笑い泣き

待ち時間短いから、いいんだけどね。





あとは前回、お誕生日の近くに来た時に

アリスのティーパーティも楽しかったみたいで照れこちらも3回笑い泣き

すごい楽しそうな顔してたから、よい動画も撮れました照れたまに見て癒される、あー可愛いラブ親バカですねニヤリ




私がずーっと乗りたかった、美女と野獣の魔法の物語は、野獣が怖かったみたいでガーン

泣かなかったけど、もう一度は無理そう…

一度乗れたら、私も満足おねがい




あとはベイマックスのハッピーライドも乗れました。今90センチくらいだから、身長は確認されたけどねニコニコ

もう一度のリクエストされて2回乗りました照れ




子連れで美女と野獣、ベイマックスに乗るには…大人の力を発動しました泣き笑い

夫が暑いし、待てないし、いいよって泣き笑い








そんな今回のディズニーランドの総費用は…



パスポート 15,800円

首都圏ウィークデーパスポート

 7,900円✖️2  娘はまだ3歳だから、無料照れ


駐車場 2,500円

朝ごはんなど、コンビニ 1,903円

昼・夕ご飯  6,490円

ベビーカーレンタル 1,000円

おみやげ    7,120円




そして…大人の力…

ディズニープレミアム・アクセス

待ち時間なしに、アトラクションやショーを楽しめる有料サービスです泣き笑いまあ、ディズニー価格よね泣き笑い

美女と野獣 2,000✖️2

ベイマックス 1,500円✖️2✖️2回

昼のパレード 2,500円✖️2

15,000円ガーン



全て合わせて49,813円ガーン

私の1ヶ月分のパート代より多いわガーン




こちらのお金は

家計費の残りを貯めた

へそくりから12,000円

あとは特別費に計上します照れ




でも、親子ですごい楽しめたからね爆笑

いいのよ爆笑

また母ちゃん、頑張って仕事するわよ照れ






今朝の体重 57.55kg

このまま、57キロ切りたいな…

あごが最近まずい…二重あご…

秋に七五三の写真撮りたいから、それまでになんとかしたい…