このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




今日で、幼稚園の1日保育が終了。
今週は仕事も3回行ったし…


娘も私も、頑張ったんじゃないかしらおねがい
近々ご褒美予定です照れ



仕事は契約上は週一ですが、
入れたら週二回お願いしたいと言われ…
気づいたら、人が足りなくて週3の時もあり…ますよ笑い泣き



上司なんだけど、新入社員時代から知ってる後輩くんで、知識もあるし、パソコン得意でいろいろ便利にしてくれるし…レスポンスもいいし…

困ってると、つい助けたくなっちゃう母心?姉心?


仕事行くと2時間30分ですが、通勤に往復1時間取られちゃうから、ちょっと効率は悪いんですよねえーん
でも、まあ嫌な仕事じゃないし、
今作ってる資料もいい感じになってきたし口笛


がんばります照れ






もうすぐ娘の夏休み🌻

とりあえず言うだけなら、タダだから、

やりたいことを挙げてみよう!



​ディズニーランドに行く

これはすでに計画済み


​アンパンマンミュージアムに行く

平日にどこかで、二人で行けたらいいな。

夫込みだと、お金かかるし、休みが確定しないから予定がたたない…



​プールに行く

小さい子も楽しめて、娘がプールを好きになれるようなとこないかな?

私が冷えてお腹痛くなりやすいから、これは大人二人で行きたい。



​水族館に行く

まだ行ったことないとこ、行きたい。



​旅行

これはばぁばたちと、一緒に行きます。

旅の手配は叔母がしてくれました泣き笑い

またしても自分でやらない…私が調べて予約すると高いって言われるんだもん…下手すぎる…





​ママ友飲み会

8月末に予定。楽しみ照れ




あとは、娘のお友達とたくさん遊んで、

2学期もお友達に会うのが楽しみに、幼稚園に行ってほしいです照れ




ちなみに、最近娘は…

ニコニコ動物園に行きたい!

って言うんだけど…



夏の動物園は

動物も人間もグッタリよネガティブ




曇りの日があったら考えようかな魂が抜ける









全部行ったら、いくらかかるんだろう驚き

妄想編はこのくらいにして、

現実編も考えてみたいと思います驚き