このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




昨日から幼稚園のプールが始まりました。

顔に水がかかるのも嫌な娘🤢

入れたら奇跡くらいに思っていましたが…

とりあえず水の中を歩いたらしいです笑い泣き





最近、週2の仕事や、

ありがたいことにお友達からの誘いも多くて、忙しい照れでも体力的には疲れちゃうアラフォーです笑い泣き

 









ちょびちょび進めています。

タイトルも1,000に変えたので、

頑張っていきましょう爆笑

また部屋は荒れてますガーン




538.ファンデーション

使いかけのパウダーファンデーションがちょっとだけ残ってましたが、使ったら、色も合わず…使い心地もよく感じなかったから捨てます。

ケースだけ、フリマに出したけど、

売れなかったらこれも捨てるかな?





539.USJのパスポートケース

ホテルのノベルティでもらったものですが、10年くらい前の?だし、そんなに行けないから…

捨てます。




540.育児本

さらっと読んで、でもなかなか実践できなくて。フリマで売りました。少し傷がありましたが、買ってもらえました照れ




541.3歳児検診の書類

尿検査が未提出だったから、とっておいたのですが、役所に電話したら幼稚園の検査を通れば大丈夫と言われたので、書類もセットも破棄しました。













以上です。

片付けは永遠に続きそうですが、だんだんきっと綺麗になるかな?



最近、体重を測り忘れます…。