このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!



タイトル、なんのこっちゃですね笑い泣き

たまには、こういうのもいいなと。



私は来月で42歳、最近はもうアラフォーって言えるのが嬉しい方のアラフォーです笑い泣き

アラフィフの先輩方が、早くこっちにおいでと呼んでいる笑い泣き




そんな42歳、理想のお誕生日を妄想してみました照れ









まずは、朝。

もう幼稚園も夏休みだから、早起きしなくていいよね?娘が起きたら、トト(パパをこう呼んでます)が相手して、朝ごはん食べさせて照れ



ちょっと遅めに7:30に起きて

(幼稚園あったら5:30に起きて弁当作るから)

起きたら、朝ごはんが出来てるラブ

ベーコンエッグに、トースト。

卵はスクランブルがいいな照れ



洗い物?洗濯?

そんなの誕生日だから、トトがやってくれちゃってるわよね照れ


家事に追われないのは贅沢だおねがい




お昼は何食べたいか?

軽めにしたいけど、近所のパスタ屋さんで食べちゃおうか?

ボーナス入ったし、トトが出してくれるって。





お買い物も行っちゃうの?

サンダルが古くなったから、新しいの欲しいなラブ



のんびりして、夕飯はどうしよう…

え?レストラン予約したの?

早く言ってよ!すっぴんだよガーン

急いで化粧します。




コース料理なんて、いつぶり?

妊娠中も体調悪くてあまり行けなかったしね照れ

ゆっくり味わって、ワイン🍷なんか飲んじゃって口笛

今日は、お風呂もトトと入るって照れ



じゃあ、一人でゆっくり、入浴剤も使っちゃおうかな?



ワインで酔って🍷、このまま、おやすみなさい⭐








この1割くらい、叶えられたらいいなと思いつつ…



現実はたぶん。

6:00起床

なんなら4:30くらいに、娘のキックで目覚めて…

妙に目が冴えて、二度寝出来ず…ゴロゴロ…

起きたら、洗濯機回して…


誕生日って言っても平日じゃん。

トト仕事ね、今日も遅いのね、あっそ。

まあ通常モードね。



あー夏休み、娘は一日中いるし、

何しよう…

ママ友に連絡してみようかな?


あら?

みんな予定あり?そっか、仕方ない…

家で、二人で遊ぼう。


と日常を送るんでしょうね笑い泣き


後日、土日で外食くらい行けそうですが、

ニコニコガスト行く!ねこちゃんロボット見る!

(ガストのお料理を運んでくるロボットが、娘は大好きです目がハート




とかなるんだろうな…

レストラン行けても…気づいたら食べてて、味わうの忘れて、食べ終わってはっとするパターン魂が抜ける




あるとしたら…

夫は仕事帰りに、コンビニスイーツくらい

買ってきてくれるかな?

家で娘が寝た後、買って来たワインでも飲もうニコニコ



以上、

誕生日の理想と現実を妄想してみました。

お付き合いありがとうございます😊







今朝の体重 58.15kg

増えたら、今日は調整日。

そう思いましょう。これは妄想でなくレディースDAYです。

さあ、今日も一日がんばるぞ!