このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!



だいぶ前の記事で


ガスを節約しようと思って1ヶ月やってみました照れ


結果は



















5,346円(29日間)

1日あたり184.3円


ちなみにまだ政府の支援が入ってるから、なくなったらまた上がるけどえーん


26m3だから、26✖️30円が値引きされてるみたいです。780円。

出すと6,126円になりました。




昨年の6月分は5,799円、28mだから。

使ったガスの量も少し減らせてますね照れ




先月は明細が行方不明になってますが、

6,680円だから1,334円安く出来ました爆笑




昼間の無意識のお湯利用がなくなったのも良かったのかな?

そろそろお風呂をもう一度下げようか…考え中ですニヤリ夫が嫌がるかな?









今朝の体重 58.0kg

昨日、お昼を食べすぎましたえーん

今日は朝少し散歩したので、明日また戻るといいな。ちょっといい訳すると…いつもは朝食前にはかるのを食べてから測ったから…

ほんとはもう少し少ないと信じたい笑い泣き