このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!





昨日は半日保育だけど、泣かずに過ごせた娘ちゃん照れ頑張ったね爆笑
今日はお迎えなしでバスにするって先生と約束したから、帰って来れるかな?


みんなの当たり前が、まだまだ難しいけど、娘なりに幼稚園が楽しくなってきたので、

トイトレも進まないけど、よしとしようニヤリ



6月の袋分け、3週目の結果です。






















財布の中身は

1,270円

お札が残ってる爆笑







1週間9000円

7,730円


今週は久しぶりにばぁばたちがきて、ご飯作ってくれたり、野菜買ってくれたりしたから…助かりますおねがい

甘えてしまおうニヤリ





​ドラッグストア分 8,000円

4,000円、残り0

チャージして、いろいろお買い物。

自分の勤め先だから、いつか私の給料になると思って使います。



​宅配コープ分 3,000円✖️4

3,797円

あと2,247円だから、次をそれに収まるようにしたら大丈夫🙆‍♀️





以上です。










今朝の体重 57.5kg

だいぶこのくらいがキープ出来るようになりました照れ

週末が太りがちだから、気を引き締めてねニヤリ