このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




久しぶりに断捨離を。

最近フリマアプリにはちょいちょい出品してますが…売れたり、売れなかったり爆笑



ずーっと売れていないものは、

そろそろ処分かな?



ちょっと、娘の幼稚園が落ち着いてきて、

ほっとしてるところ…

ママ友の子供さんが、やはり風邪からね行き渋りが始まって、幼稚園で泣いてるみたい悲しいうちと一緒だ…

みんなママが好きなんだねって、周りの方からは言ってもらえるけど、ママは幼稚園にまた行けるようになるか…不安いっぱいになるよね悲しい



娘も幼稚園で頑張ってるし、

私も片付け頑張ります。







昨日までの分です。



521.映画のパンフレット

観に行くとつい買っちゃう。

今回はキングダムの1作目のでした。

フリマで安く買ってもらいました。

吉沢亮さんの原作を裏切らない嬴政役に、すごい興奮してしまった記憶があります。

続編も見たかったけど、行けないまま終わったな泣き笑いそのうち1人映画も行きたいな泣き笑い






522〜530.クリアファイル

書類を整理したら、だいぶ出てきたクリアファイル。職場のものもありそうだし、在宅勤務ではなくなったから、出勤して職場に寄付しました。

活用していただけて、経費も浮いたら一番です照れ




以上です。

少なめですね。

たまにはバーっと読み応え?ある断捨離記録にしたいです。




















今朝の体重 58.40kg

今日は布団を張り切って干して…

昼はヘルシーに行こうと思います。