このようなブログを見ていただき、ありがとうございます😊

いいね、コメント励みになります!




今日は久しぶりにお出かけして、

お金も使いました…

レジャー費が飛んだ💰〜










今買おうか迷っているものがあって…





それは…













傘☂️





いや、傘くらい買えばいいじゃんって話なんですが泣き笑い





私は長い傘を失くしがち。

電車やバス、お店に忘れてきた傘は生涯で5-6本あるかな…



2月くらいに、5年くらい頑張って使っていた傘を失くして…なんかどこに忘れたか記憶にない…ガーン









行きが雨で、帰りには止んでるパターンが一番忘れやすいんですよねえーん

普段、物を大事にとか言ってるのにえーん






迷っているのは

​折りたたみ傘はある。

しかも、これは袋付きで濡れてもしまえるから忘れてくることなく、長く使えてる。

​一応長い傘もある。

ディズニーランドで雨の日に買った、ランドで雨降るとみんなさしてるあの傘はあります。これももう5年くらいかな?

1人なら折りたたみでいいんですが、娘が一緒だと長い傘じゃないとガーン

今はこれを使ってます。





という2本立てでなんとかなっていると言えばなっていて。

ビニール傘は極力買いたくないし…

夫はビニール傘好きで使ってます。新しいのは買わないようにしてますが…



ちょっとディズニー傘が恥ずかしいかな🫣

って言うのはあるんですが、まあなんとかなる…




あと、そんなにショッピングするわけじゃないから、これだ!って傘にも出会えてなくて泣き笑い




梅雨に入りましたが、しばらくこんなんで過ごしちゃいそうですガーン

ちなみに、16本骨がある傘が折れにくいので好きですおねがい最近の台風、風強いからさ…




まだまだ傘探しの旅は続きます照れ





楽天スーパーSALEが終わってから、欲しいものをいろいろ思い出す悪い癖笑い泣き

次のマラソンまで耐えられるかな?









今朝の体重 58.1kg

今週はランチ予定が多いな…他の日になんとかしよう!7,847歩。

でも明日増えてそう…