こんなブログを読んでいただき、ありがとうございます😊

いいねもらえると励みになります。



さて7月に壊れた掃除機ですが、


修理したり、取りに行くのに時間かかったりしましたが、3週間ほどで使えるようになりました。



バッテリー交換で1万円はかかると言われていましたが、結果、基盤が破損していたそうです。

子供が触りたがって落としたり、私も置き場所が悪くて、倒したりしたからな…




修理代は…








5,980円

でした口笛




欲しい機種を買ってたら10倍かかっていたので、良かったかなと思いますニコニコ

次壊れる前に欲しい機種の絞り込みと、お金持ちを用意しなくてはニヤリ

でもあと2年くらいは使えて欲しいです笑い泣き




あと、電気なくても掃除できる、箒とちりとりは買おうかな?できたら、エシカルで良さそうなものを。