3月は他の方のブログを参考に、

消耗品をどれくらい使ったかを記録してみましたニコニコ


おしりふき 7パック

ティッシュ 6箱

ウェットティッシュ 2パック

おむつのジャンボパック 4袋

ソフラン詰め替え 1個

きれいきれい詰め替え 1個


意外と洗剤が少なく、いつも詰め替えていたイメージでしたが…そんなに使わないんだなと感じました。最近は詰め替えが2倍、3倍入っているものを買ったりしているので、詰め替え自体はしていても空にはならないので今回の記録にはならずショボーン


これを見てギリギリ過ぎない適正在庫を考えたいと思います。

他にも消耗品はあるけど、つけ忘れました。


ハンドソープは固形石鹸も併用して、外出してない時の手洗いなどは固形石鹸にしてみています。