最近、我が子は公園遊びが大好きにラブ

よちよち歩くのも可愛いし、遊び疲れてよく寝てくれるからいいのですが…

なんせ、服が汚れますガーン

最近は砂場にも入るから、部屋にも砂が…最近掃除機は1日2回しないと追いつかない…


可愛い服を買っても、公園で汚すし、離乳食で汚れるし…今は着心地良ければ安く済ませてたくさん着替えさせるのがいいなと個人的に思います。以前、お下がり大好きっぽい記事を書いてみましたが、今回はフリマを利用した話を。


私はSoftBankユーザーでPayPayをよく利用します。PayPayアプリにPayPayフリマが入っていて、ちょっと覗いてみました。

いつか出品してみたいラブと思いつつ、なかなか腰が重く…よし、まずは購入からやってみよう!となりました。


はじめは800円で可愛いトップスをおねがい

2回目はセット売りを購入!

10着以上で1500円!しかもクーポンで5%オフ!

コメントしてやり取りしていたら、出品者様がオマケに1点パンツを追加してくださりお願い

1着100円ちょっと、しかもPayPayはもらったボーナス分が多かったので実質手出し0円でお洋服をゲットしましたニコニコ


趣味の合う方のセット売りが買えたらかなりお得ですね!

今日も雨上がりの水溜まりがたくさんの公園で泥んこになりましたが、楽しく遊べました。

いつか頑張って出品もしてみたいと思い、今は部屋を片付けて断捨離中です。